いや、ほんとに。久々に見たんだけれども。TBSの日曜深夜の番組。

 同様にアイドル予備軍がいっぱい出る番組としてはテレビ東京の『やりすぎコージー』があるわけだけれども。

 あっちには「かでなれおん」が出ている!

 それじゃあ、かなうはずなし。
はだかのれおん(シノヤマキシン+かでなれおん)NOEL―かでなれおん1stムックかでなれおんVIRGINITY[DVD]かでなれおん 2006年度 カレンダーかでなれおん 少女の欲望かでなれおん Leonかでなれおん レオンスタイルかでなれおん VIRGINITYトリプルぷるH!久紗野水萌[DVD]HHH(トリプルH)―久紗野水萌写真集

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://24tv.blog39.fc2.com/tb.php/367-8d5fdef6

 | ホーム |