 日本テレビの夕方のニュースに出演。

 青森県のPRを目的としたグループ。現在は二人だが、昔はもっといっぱいいた模様。

 事務所の運営はボランティアでまかなわれている。ということで、社長は本業を持っている。それが車両販売会社。

 地元の人にいろいろインタビュー。

 「めんこい」「声が明るくていい」などなど。

 その中で、あるおじいちゃんが。
 「おニャン子クラブみたいに人気者になればいい

彼の軽トラに乗って おニャン子かよ! せっかく、「娘。」をパクって「娘.」ってことにしてあるのに。おもしろい。さすが、おじいちゃん。

 メンバー二人の実家はりんご農園をやっているという。取材時はちょうど収穫の時期で、手伝いをしていた体で。

 カントリー娘。よりもカントリー。そんな感じ。

 それにしてもデビュー曲『彼の軽トラに乗って』。サビが「ツーシーター」ってのはどうなのか? そのあとに続く「STR」ってなんだ?
 カントリー娘。のほうがルックスが上なのはいうまでもない。りんね、と、あさみ、を入れても、だ。いや、そうなるとどうだろう?

色っぽい女 ~SEXY BABY~初めてのハッピーバースディ!BYE BYE 最後の夜恋人は心の応援団カントリー娘。 シングルVクリップス(1)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://24tv.blog39.fc2.com/tb.php/371-e20decef

 | ホーム | 


