初の主演ドラマ、か? テレビ東京日曜深夜の『スターライト』。

 小坂由佳とかが競演。MAXも出てるのね。

 さらに、FRAMEのメンバーとか。

 地味ながら、けっこうおもしろい。舞台がダンススクールってとこが新機軸か?

 しかし、BGMに80年代(と思われる)曲がかかるのは、どういう意図なんだろう?

 星井七瀬はいわゆるドジな子の役。小坂ともども、まあまあな演技。うまくはないけど。ハセキョーよりは上だと思われる。いや、うまい人が一人も出てないドラマだから、相対的に、って話かもしれない。

 それにしても。テレビ東京のこの枠のドラマ。おもしろいのが続くね。そうでもないか。
 これまででいちばんおもしろかったのは。

 やっぱり『怪奇大家族』かなあ。

 あっ、エンドロール見たら、主演はFLAME北村悠だったわ。ごめん。けっこううまい。かっこいいし。さすが、主役。これからが楽しみ。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://24tv.blog39.fc2.com/tb.php/374-461c026f

 | ホーム |