14歳年下の現在37歳。元アイドル。

 ワイドショーでは昔のアイドル時代にカックラキン大放送出演時の模様を放送。エントリタイトルの曲を歌っている。
 かなり恥ずかしい曲だ。まあ、時代が時代だからってことか。今で言うテクノ歌謡っぽいアレンジ。もっとも恥ずかしいのは歌詞のフレーズ。調べてみると秋元康の作詞だ。詳しくは以下のリンク。

 ●第三十一回「飛んで火にいる恋の虫」(松本友里)

おしえてアイドル 80’sアイドル・コレクション BMGファンハウス編 飛んで火にいる恋の虫 ザ・ワイドではマツケン、松本の二人と競演した山本譲二、三原じゅんこがビデオコメント。三原いわく「しっかりした人」とのこと。さらに、同時期に活躍したと思われる南野陽子のコメント(こちらは文字のみ、FAXか)も。けっこう仲がよかったふうに書いてあった。

 懐メロコンピにはタイトル曲として使われ、ジャケットにもなっている、のか? Amazonの情報より。おしえてアイドル 80’sアイドル・コレクション BMGファンハウス編 飛んで火にいる恋の虫。まあ、この曲くらいしか同レーベルにはウリがなかったってことか。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://24tv.blog39.fc2.com/tb.php/388-dd2a851e

 | ホーム |