 タイトルで全部言ってしまった気がする。そんな感じ。

連続テレビ小説 風のハルカ それにしても、主役のハルカ役の村川絵梨。BOYSTYLEを見たときはこんな感じだとは思いもしなかったね。すばらしい。

 いや。すんげーおもしれー。

 これの視聴率が低い、って話はもうどうでもいい。『ファイト』よりもぜんぜん明るくていいもんな。こういうのを毎日やるのがNHKのすばらしさだ。しかも、戦時中とか昔の話じゃなくって、今の話であるところに意味がると思う。このままいってほしい。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://24tv.blog39.fc2.com/tb.php/393-cc241302

 | ホーム | 


