『風のハルカ』の主役の村川絵梨がすんごいすばらしい。で、村川絵梨BOYSTYLEのメンバーなのは周知の事実。BOYSTYLEかあ。ということで、注目してたのだが。

 そのBOYSTYLEは。「ナニワキッド」だったことがわかった。知ってる人にとってはいまさら、だろうけど。はてなの「BOYSTYLE」についてのリンクで判明。

 そうか。ナニワキッドかあ。アミューズにしてはよくやってるじゃないか。

 って、勝手な感想。いや。BOYSTYLEのデビュー曲の作曲が、コレクターズ加藤ひさしだったので、デビュー当時にすんごい気にしてたのだけど、それ以降は、そうじゃなかったので、どうでもいいと思ってたのだった。そうか。ナニワキッドだったのか。

 ガッツ石松の作詞で元チェッカーズの鶴久政治が作曲の『ガッツだぜ』をパクった曲が思い出される。ナニワキッド時代。そのときはそれなりにがんばってたので、いまがある。と思うと感無量。そうか。俺が今ぐっとくるのはそのせいか。うそ。

ロード88 [出会い路、四国へ] で、そんな村川絵梨はこのドラマの前に映画(?)で主演を果たしていたのだった。『ロード88 [出会い路、四国へ]』なるほど。うまいわけだ。

 いや、ほんとにすばらしい。いまの『風のハルカ』。この映画も見たくなってきた。 

 で、BGMも古い感じですばらしい。
 そんなBOYSTYLEはメンバーが4人から3人に減ったものの存続している模様。とにかくがんばってもらいたい。これから。
’02 Summer~’03 Spring Collection“絵”’02 Summer~’03 Spring Collection 音BOYS BE STYLISH!ONE PIECE 主題歌集DVD 2 特別限定版 ! ぷかぷかチョッパー ぬいぐるみ付 (限定版)ココロのちず
’02 Summer~’03 Spring Collection“絵” | ’02 Summer~’03 Spring Collection 音 | BOYS BE STYLISH! | G*GIRLS―特集:TEEN’S GIRL GROUP dream/BOYSTYLE/KING/Springs/SweetS and more. | ONE PIECE 主題歌集DVD 2 特別限定版 ! ぷかぷかチョッパー ぬいぐるみ付 (限定版) | ココロのちず

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://24tv.blog39.fc2.com/tb.php/394-d53776cf

 | ホーム |