「全員正解!あたりまえクイズ」にて。リズムにのせて出演者が順番に数字が入った四字熟語を言っていくゲーム。の模様。初めて見たんですが。

大沢あかね サンキュ 大沢あかねが言った答えが「河童の川流れ」。

 四字熟語でもないし、数字も入っていない。馬鹿すぎてかわいそうになってくる。ことわざとか慣用句とか四字熟語とか全部いっしょくた、というか区別がついてないのだろうなあ。

 ティーンのカリスマ、といわれているらしいが、子供たちの見本になってほしいところです。うそ。

 まあ、ティーン向け(というか女児、か)ファッション誌のモデルってことから子供(女の子限定)相手の商売、とか思ってたら、グラビアもやっている模様。けっこう胸がでかいのがキャラクターとアンバランス。本人はけっこうやる気があるらしい。インリンに憧れている、という発言もあったか。どっちに行きたいんだろう。


 ところで、この番組。加護亜衣が一人で出ています。辻ちゃんがいません。切り売りも始めたようです。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://24tv.blog39.fc2.com/tb.php/403-c5743fea

 | ホーム |