久々。その昔。変更方法をここに記述したんだっけな。タイトルのバックに画像を。設置方法の質問コメントもらったのに、タイミング外して無視されてみたりしてな。こういう説明って難しいよな。コメントで一問一答ですべて答えていきたいのだが。相手はそう待ってもくれず。いや、ほんと難しいところだ。

 で、今回の写真はまさに今日撮影した夕焼けの映像だ。ちょっと久々に感動した。こういうのって見逃し勝ちだけど、いつもカメラ持ってるといいことがあるっていうことで。

 まあ、いまはヤプログのQ&Aも充実したらしいので、こういうTipsはいらんかもだけどね。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://24tv.blog39.fc2.com/tb.php/411-5374ffdb

 | ホーム |