 ファッションショーに出た梨花を見てのやくみつるのコメント。

 「バラエティで見ると干物みたいだけど、こういうのをやってるほうがいいですね。」

恋愛体質―Love Body ファッションショーに出ているほうが似合っている、衣装がゴージャスでいい、とかいう意味だろうか? しゃべらないからいい、ということか。まあ、そうかもな。

月刊梨花 で、その梨花。本を出している。『恋愛体質―Love Body』。

 Amazonのレビューを見るとやはり女性が買っているようだ。

 レビューを見るといろいろ思うこともあるのだが、ここでは控えておく。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://24tv.blog39.fc2.com/tb.php/412-ea72ba82

 | ホーム | 


