 藤谷文子という女優がいる。『ガメラ3 邪神<イリス>覚醒』が代表作、ってことでいいのかな。

ガメラ THE BOX 1995-1999 スティーブン・セガールの娘としても有名。演技はけっこううまいと思われる。そして、ルックスもかなりなもの。最近見かけないが、すばらしい女優であることは確かだ。

式日 ハーフなので、その風貌はかなり特徴的なのだが。

 この藤谷文子に似てる人を最近みつけた。

 梅田えりか。ハロープロジェクトキッズのメンバー。ZYXでの活動もあったか。

 この写真でいうと、後列一番左。まあ、並べて比べてみるとそうでもないかしれない。
白いTOKYO
 ちなみに。

 安良城紅も同系統の顔だ。これもまた、並べてみるとたぶん、ぜんぜん違うと思うのだが。まあ、飲みながらの交わされた会話をここに記しておく。

Beni
Beni

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://24tv.blog39.fc2.com/tb.php/413-11adcf68

 | ホーム | 


