 みんなが歌うのはすんげー意味がある。

 松浦、後藤をはじめ、いろんな人のライブのサポートを務め続けたのがメロン記念日。そして。ある意味、メインを食うアクトを見せ付けたのがメロン記念日。これに何人が救われただろうか?

 惜しみなくハロプロライブでみんながメロンパートのサポートをするんだろう。これは感動的だ。

 いや、ほんとに。これがいままでなかったのがうそみたい。

Hello!Project 2005 夏の歌謡ショー -’05セレクション!コレクション!-Hello!Project 2005 夏の歌謡ショー -’05セレクション!コレクション!-

 いや、これ以外にも見所満載なのでびっくりした。卒業メンバーによる『LOVEマシーン』とか。これがたぶんいままでで最高のDVDと思われた。いろんな意味で。

 さらに現在のメンバーによる『真夏の光線』がすんげーよかった。もう、これまでのここにおける制限とかどうでもいいや。これは書かないでおこうとか、な。

 このメンバーで『ハッピーサマーウエディング』が歌えるようになったことにも感動。あのセリフは吉沢なんだね。小川パートがあることにもぐっとたなあ。ああ、言いたいことが多すぎる。今頃。すんげーレベルが上がってるな、今のモーニング。伸び悩んでた5期がうそのようだ。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://24tv.blog39.fc2.com/tb.php/416-0081860f

 | ホーム | 


