「走って体を暖めたい。でもまた歩きにくくなった。」

父「世界一の豆腐を一人でも多くの人に食べてもらいたいんだ。」

母「同情ってそんなに悪いことかな?」

友達に姉を馬鹿にされてふてくされる弟。試合にはこなくていい、という。

亜湖「あんた、亜也ねえのこと恥ずかしいとか、かっこわるいとか思ってんの」

弘樹「あれが亜也ねえだよ。すっげー美人だろ!」

「心ない視線に傷つくときもあるけれど、同じくらい優しい視線があることにも気づいた。」

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://24tv.blog39.fc2.com/tb.php/418-ce0c11f3

 | ホーム | 


