 『うたばん』にてドラマ『花より男子』の宣伝コーナー。撮影現場で出演者のコメントを求められ。

 主役クラスの役を務める嵐の松本潤がいったセリフ。

 まあ、このあと、「いや、ボクじゃなくて、役が」というフォローを入れてたけど。

 確かにかっこいいんだろうからしょうがない。ナルなセリフとしてとっちゃかわいそうだ。

 その後、あいかわらず、大野くんが中居くんにつっかかる一連の流れがあり。『うたばん』に出る嵐はすんげーおもしれーなあ。今回が1年9ヶ月ぶりの出演だということだが。

 もっと出てほしい。それこそ新曲が出るたんびに。
アラシゴト それにしても、大野くん、もう25歳か。年のたつのは早いなあ。

 デビュー曲を踊るシーンもあり。懐かしいなあ。

 石橋、中居につっこむ二宮。相変わらず声が高い。かっこいいなあ。

 さらにバク転きめてくらっとする大野くん。「星が見えた」とかいいます。おもしれーよ。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://24tv.blog39.fc2.com/tb.php/423-082dae5f

 | ホーム | 


