ちょっとびっくり。現在はセブンイレブンのおでんのCMを昨年から引き続きやってる稲田奈緒(いなだ・なお)が世界ふしぎ発見のミステリーハンターとして初登場。

 あいかわらず、こう芸能界ズレしてないフレッシュな感じがすばらしいです。

 そういえば、先に触れたセブンイレブンのCMもそうなんだけど、ぱっと見は10代に見えなくもないってところもすばらしい。

 ミステリーハンターは一般的な番組のレポーターとは違うものが求められると思うんだけど、ぜんぜん問題なくやってましたね。ちなみに今回のテーマは南米パダゴニアでした。

 「王様のブランチ」から「ふしぎ発見」に進出したのは何人目だっけ? 阿部ちゃんしかいま思い出せないけど、ほかにもいたよね? はしのえみ、は回答者でスタジオによく出てるけど、それじゃなくって。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://24tv.blog39.fc2.com/tb.php/429-9734e08d

 | ホーム |