いや、ほんとにすごい手品だったので、俺も「すごい」を通り越して気持ち悪いと思ってしまったよ。

Bold & Delicious/Pride (DVD付) 『HEY! HEY! HEY!』での話でした。

 で、浜崎の新曲はゴスペル風黒人コーラスとか入れてるけど、これ、どうなんだろうな? なんか「Smoke on the water」みたいな曲。まあ、明らかに新機軸ではある。いつもよりもおもしろいし。

 ベースはいつものエンリケだけど、ギターがよっちゃんじゃないのね、今回。Mステでも違ったし。
Bold & Delicious/Pride で。調べてみると。最新シングル。DVDつきのほうが得なような気配。あの人たちももうCDにDVDつけて売ってくれればいいのに。

 わざわざシングルDVDを買うのはやめにしたい。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://24tv.blog39.fc2.com/tb.php/430-bfa8bfb2

 | ホーム |