すごいね。いまだに身長が伸びてる、という話。デビュー当時に測ったときは192cm。

桜(通常盤) で、昨年測ったら193cmだったという。すげーよ。まだ伸びてるよ。

 さらに、小学生のときにすでに170cmあったという。小学校の先生に

 「もうランドセル背負ってこなくていい」

 といわれたそうだ。確かにそれじゃあ、違和感あるよね。170cmで小学生。

 えー、これも『HEY!HEY!HEY!』からでした。売れててよかったな。コブクロ。ちなみに今回の新曲は7年前に作られた曲。デビュー前だよ。出来てたの。ということで、一連の『桜』ブームとは無縁ということを強調しておきたい。

 しかし、Berryz工房の熊井も現在小学生で168cmなんだよね。しかも女の子。

 熊井がコブクロ扱いだったらなんかあれだな。どれだよ。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://24tv.blog39.fc2.com/tb.php/431-49ca015e

 | ホーム |