新曲のタイトルが『挑戦者』。さすが近藤真彦。こういうのをてらいもなくやれるのがマッチさんだ。

 ところで、マッチさんて呼ぶのはやめにしないか。

 で、これは誰が作った歌なのか? 編曲はムーンライダーズの白井良明なのはわかったんだけど、作詞・作曲の人は知らない人だ。シンガーソングライターなのかな? 

挑戦者 最初、エンケンっぽいなあ、とか思ってたんだけど。まあ、まだまだいけるよな。マッチ。

 で、昔の曲をSMAPと歌うんだけど、『BABY ROSE』ってのが80年代のUSAロックなのね。あんまり記憶にないんだけど、アレンジがすごい古く感じる。今だから、また聞ける、寝かせどき、みたいな。

 それから、マッチと中居くんの身長があまり変わらないのね。っていうか、中居君が大きいくらい。俺はマッチの身長についてだまされてきたのか?

 『SMAP! SMAP!』こと『スマスマ』の話でした。逆か。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://24tv.blog39.fc2.com/tb.php/432-c5546bd6

 | ホーム |