もう、これで見納め、ってことになりそうな雰囲気ではあるな。このニュース。



●12/31(土)の「第56回NHK紅白歌合戦」への出場が決定しましが、なんと卒業メンバーも含めたドリームモーニング娘での出場となります。現在のメンバーに加えて、中澤裕子、安倍なつみ、飯田圭織、保田圭、矢口真里、後藤真希、辻希美、加護亜依、石川梨華も含む、19人制揃いのステージとなります。
リーダー吉沢ひとみのコメント「ふだんから大人数のモーニング娘。ですが、まさかここまでの人数で紅白に出場できるとは、思ってもみませんでした。ビックリしています。19人みんなで力を合わせ、紅白だけのスペシャル企画で、2005年を締めくくります」
 ソースはTVステーション



 いや、DEF.DIVAとかぶってる、安倍、後藤、石川はどうなのかと。松浦とDEF. DIVAパートとの関係が気になる。なんか、この調子だと、Berryz工房とか℃-uteなんかは出るとこないかな、とかいう心配とか。




Hello!Project 2005 夏の歌謡ショー -’05セレクション!コレクション!- これは夏の歌謡ショーの評判があまりにもよかったことから起きている現象なのではないだろうか? それが現役のクビをしめることにならなきゃいいけど。まあ、その心配がないくらい、現役の娘。もすごいポテンシャルを持っていると思うんだけれども。




 なにはともあれ、楽しみだ。年末。っていうか、大晦日。紅白。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://24tv.blog39.fc2.com/tb.php/439-e63bee9a

 | ホーム |