滝沢沙織写真集「thanks」 『鬼嫁日記』が火曜日なのに、それとは関係ない感じで今日は木曜日。呼んだのは永井大である。

 まあ、共演数も多いから当たり前のような気もするが。

北川弘美1stビデオ Pride で、関係者などからのお花(っていうのか?)はかなり多い模様。川島なおみ、井上和香、高橋克典など、まあまあおなじみのメンバー。山田優、北川弘美ってのも。後者は「ミステリー民俗学者八雲樹」の共演からなのか? 

 で、一番おもしろかったのは高樹マリアから花が来てたことだ。
 しかし。
 「高樹マリ」までしか見えない。「ア」がほかの人の花で隠れていた。むー。

 で、高樹マリアとはどこで共演したんだっけ? 記憶にないなあ。

 で、明日はSHIHOだ。モデル時代の先輩、だそうだ。これはおもしろそうだ。意外とあの人はおかしなところがあるからな。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://24tv.blog39.fc2.com/tb.php/444-5f197d06

 | ホーム |