『女王の教室』といえば。今夏(だっけ?)話題を集めたドラマ。今日その一挙再放送があったのだが(今日は7時間、明日は後半)。そのエンドロールを見ると「宮内知美」っていう名前がある。

 これは10年くらい前にいたアイドルのことか? ぜんぜん番組内で見つけることができないのだけど。あえてなにも調べずに書いてみる。

 好きだったんだけどな。宮内知美。『天使のUBG』でファンになったんだったか。まあ、それさえも記憶違いかも、っていう状態だが。
 で、次の日。教師役で出てたね。やっぱり。本物だった。以上、追記の報告終わり。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://24tv.blog39.fc2.com/tb.php/445-db266ae9

 | ホーム |