 昨日の深夜。綾瀬はるか出演の映画『雨鱒の川』をやっていた。で、冒頭に小学生の夏休み、しかも川原、ってなシーンがあるのだが。


雨鱒の川 スペシャルBOX (初回限定生産)

 ロングヘアーで白い帽子の女の子が出ている。これまたステレオタイプなお嬢様小学生って感じなのだが。これがなんか志田未来に似ているのだ。『女王の教室』一挙再放送なんか見たから小学生女子はぜんぶそうんなふうに見えるタイミング、かと思ったが。どうやら、ほんとに本人だったようだ。次の日たまたま発見した。がーーん。やっぱり録画しておくべきだったか。




 っていうか、DVD買う。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://24tv.blog39.fc2.com/tb.php/446-dfa21cbd

 | ホーム | 


