 たぶん、いまさらこのDVD(ビデオ)を買う人はあんまりいないと思うんだけど、レビュー的なものを書いておく。

日テレジェニック2002 佐藤めぐみ ロケはマレーシア。海辺のシーン多数。辛い料理をたべて感想を言うシーンなんかもあり。でも、素が出ているとはいえない。

 まだまだ未熟なとこが多い私だから、とかへんなポエムを読まされているのはどうなのか? 自分を「サトメグ」って言わされてる感じも悲しい。

 ビキニも少なめ。ボリュームもなくスマートすぎる体型なのでそこはしかたないのか? そうでもないだろう。それなりにたくさんのコスチュームで楽しませてくれるのだけれども。

 しかし、アイドルビデオはなんでこんなに見るのがつらいのか。どんなに好きなアイドルでも全編見続けることができないわけだが、これはそれなりに見られる。

 『H2』や『花より男子』といった2005年のドラマ内でのゴージャスぶりは見る陰もないけど、2002年だからね。最新のビデオ作品が欲しい。今なら演技力もアップしてるだろうし(この作品当時は17歳)。

 えー、こんなのよりもP&Gパンテーンドラマスペシャル『冬空に月は輝く』のDVDが欲しいな。このときの佐藤めぐみはすばらしかったので。

 とか言ってると、今日は佐藤めぐみが主演(でもないか)ドラマがある! 見逃さないように。もう遅いか。俺は録画してます。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://24tv.blog39.fc2.com/tb.php/447-2f17f922

 | ホーム | 


