今、その映画を放送中。かわいすぎる。村川絵梨。
恋文日和 『風のハルカ』は微妙なシーンも多いけど。この映画は全編、かわいい。

 村川絵梨、すごすぎる。ポテンシャル高すぎ。なめてた。ごめん。

 ほんとにすごい。

 っていうか、泣けた。アミューズってだけで馬鹿にしてた俺が悪かった。これは買うべきだ!!!
 まあ、なんであいつと? っていうのはあるけど。

 中越典子もこれまたずばらしい。こういう低バジェット映画もこっそりすばらしいのが日本映画のよさだ。まあ、こういうのを良しとするファンがいるから、日本映画界がダメになる気もするよね。まあ、こういうのは映画館に行かないから。いいわけ。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://24tv.blog39.fc2.com/tb.php/448-3c3fa6d2

 | ホーム |