過去のレポーターの出世頭がロケに登場。寺脇司会者と水野裕子中越典子という二人の元レポーターおすすめの店を紹介するという趣向。

連続テレビ小説 こころ 総集編 DVD-BOX いやあ、ほんと出世したよなあ。

 水野いわく。「食レポが一番たいへんだった」「エビプリ、トントロ禁止といわれた」など。後者はエビ食ってプリプリっていうな、っていうディレクターからの禁止令。表現の幅を広くしようってことなんだけど、みたいな話。「あの当時ひこまろがいえれば」っていうのは寺脇のセリフ。それに「味のIT革命やー」とかぶせる水野。さらに寺脇が「ほんとは本人は言ってない」という意味の話を。

 中越がエビを食べる。実はエビの「プリ」だけでなく「甘い」も禁止されてたとか。それでも「エビはプリプリしてて甘いの!」と。

Yuko Mizuno〔zi sip〕―水野裕子写真集 いや、とにかく、この二人、ほんとに仲よさそうで見ててほっとする感じだったよ。

 ところで、水野はすし屋で3年のバイト経験があるとか。で、ここではその腕前を披露。なるほど。それなり。
モアCHATON(シャトン)―水野裕子写真集水野裕子 escape

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://24tv.blog39.fc2.com/tb.php/451-289423af

 | ホーム |