 オフィス設計のCM。今日初めてみたんですが。出ている女性タレント。つい最近見たな、と思ったんだけど。

 ついさっき再放送していいた『ナニワ金融道6』の冒頭で灰原(中居くんが演じる)に追いかけられていた女性ではないか。さすがに一度見たドラマを最後まで見てキャストをチェックするほどひまでもないので、そのまま忘れてたんだけど(まあ、エンドロール見て、役名もなさそうな女優の名前が判別できるかどうかはあやしいのだが)。

 まあ、なにはともあれ、判明。いや、違うかも。少なくともオフィス設計のCMのタレントは

映美くらら(えみ・くらら)さんで。

そのCMについての説明はここになります。

 さらに、映美くらら公式サイトも。Flashに頼りすぎだよな。これ。

ナニワ金融道 DVD-BOX っていうか、宝塚か!この人。びっくりした。じゃあ、ナニワ金融道の人とは違うか。あんなチョイ役。
 けど、やっぱり本物だった。調べるといろいろ出てくるもんだな。

薔薇の封印(新品DVD)
薔薇の封印(新品DVD)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://24tv.blog39.fc2.com/tb.php/452-f3f3921e

 | ホーム | 


