今日が第一回。石原さとみ、主演。なんだが。同僚で高樹マリアが出ている。


 これで、見続けることが決定。

 病棟と外来の担当がどうこう、とかいろいろな医療問題を取り上げていく模様。
 あれだ。『ハンドク!!!』を思い出させるね。まあ、それよりもまじめな感じかも。あっちはもっと違う方向だったけど。

 しかし。

 杉田かおる、かっこいいよ。石原さとみ、おもしれーよ。あと、深夜で再放送の『H2』。今度こそ最終回を見逃さないようにしたい。
 そういて、これ。『1リットルの涙』のあと番組か。まあ、比べるべくもないけどな。

 っていうか、これは1年ぶりの『救命病棟24時』の続きか。別の形の。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://24tv.blog39.fc2.com/tb.php/458-22faedc8

 | ホーム |