 しかし、石原さとみはすごい女優だなあ。コミカルな演技もちゃんとできる演技派、っていう印象。俺の中で。

 で、微妙にかわいくないことがあるのも、味。すげーブス、に写っていることがあるのもいかす。

天国への応援歌 チアーズ 『天国への応援歌 チアーズ』もチェックしたい。

 で、シリアスな設定もいかす。これからどんどん重くなっていくと思うんだけど、それをなんとかかわす力を石原さとみには見せてもらいたい。意味不明。なんかいい言い方がある気がするんだけど、思いつかない。まあ、いいか。

 『Ns'あおい』(ナースあおい)の第2回を見ての感想でした。
石原さとみ写真集「たゆたい」石原さとみファースト写真集石原さとみ 2006年度 カレンダー石原さとみ 2005年度 カレンダー石原さとみ 2004年度カレンダー

石原さとみ写真集「たゆたい」 | 石原さとみファースト写真集 | 石原さとみ 2006年度 カレンダー | 石原さとみ 2005年度 カレンダー | 石原さとみ 2004年度カレンダー

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://24tv.blog39.fc2.com/tb.php/460-75c29727

 | ホーム | 


