 関東では2回目の再放送。まあ、『白夜行』にあわせての応援企画なんだろうけれども。

Meーgoo!
 とにかく。若手ばっかりなんだけども。みんなうまい。

 とくに。市川由衣いちかわゆい)。

 石原さとみもうまいんだけど。

 昔のアイドルとはレベルが違うよなあ。

 ちょっとした役なんだろうけど、佐藤めぐみもすばらしい。あんな明るい役をやってるのももったいないくらい。きれいすぎるからな。

 ということで。
舞台 世界の中心で、愛をさけぶ H2出演者が出てる舞台。『世界の中心で、愛をさけぶ』のDVDがすんごい気になる。

 主演は佐藤めぐみだからね。

 とにかく。本放送で見逃し、再放送で最終回だけ見逃した番組が見られるのがすんげーうれしい。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://24tv.blog39.fc2.com/tb.php/476-4a743533

 | ホーム | 


