 フジテレビ「ネプリーグ」にて。

 モニターに映った森三中の大島を見て、原田泰造が言った言葉。

 確かに、髪の短い大島は昔のビートたけしに似ている。

 なんでもないけどちょっと笑った。

Blue Sapphire―三船美佳写真集 「なんでもないようなことがしあわせだったと思う」とか歌っていたのはTHE 虎舞竜だが、その奥さんの三船美佳が出演。大島と同じチームである。芸能人の奥さん、っていうくくりのチームらしい。

 三船美佳もすっかりバラエティの人だ。だんなともども。これも会の方針なんだろうか?
 昔の三船美佳ってかわいかったな。

 まあ、今もかわいいけど、だんながな。なんかもったいない(妄想)。

三船美佳16歳「結婚のすすめ」CACTO―三船美佳写真集

 でもって、この三船美佳さん。「従兄弟」を「いぼきょうだい」と読みやがりました。アホだなあ。まあ、若いころから芸能界にいるってこういうことだよな。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://24tv.blog39.fc2.com/tb.php/481-0455ef40

 | ホーム | 


