あの最終回はないだろう、と言っていた先週のH2再放送

 最終回じゃなかったよ。

 最後に、古賀さんが「ヒローッ」って言ってたのはよかったな。

 つっても、前半30分を見てないので、どうしてそうなってるのかまったくわからない。

 やっぱりDVD買うしかないかなあ。来年の今ごろには再放送やってるかなあ。

 ヒデはベイスターズへ。ひかりはスポーツジャーナリストに。古賀さんはスチュワーデス。ヒロは大リーガーに。っていうオチなのは確認できた。

 って、それじゃ、意味ないんだよ。甲子園で何があったんだろう?

 そういうわけで今週中にケータイ刑事見に行くよ。関係ないけど。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://24tv.blog39.fc2.com/tb.php/484-7623ba96

 | ホーム |