まあ、やっぱりそんなに発言はないけど。木村多江。バラエティに出ててもやっぱりイメージどおり。

余白、その色。
 いっしょに出ていた杉田かおるが、フォローだかなんだかわからない発言でまわす。

 「昨年結婚して。だんなさんは電通で」と木村を紹介。

 さらに、杉田は自分を貶めるために木村を引き合いに出すお笑いタレント並みの手法を。

 「木村さんみたいな人がスタッフ受けはいい。こういう幸薄そうな人が」

 まあ、そうなんだろうけども。ここまでくるとすごいな。杉田かおる。
 でもって木村多江。確かに明るい役じゃなくって、幸薄そうな、とか、影のある、っていう役が多いかも。まあ、強い女性、ってのもちょっとはあったか。

 ドラマに欠かせない脇役、であるのは確かだ。最近。よかったな、ここまで売れて。

おかしなふたり積木くずし真相~あの家族、その後の悲劇~<前編・後編>雨と夢のあとに DVD-BOX大奥 第一章 DVD-BOX大奥 第一章 スペシャル天国へのカレンダーバースデー・ウェディング雨と夢のあとに 5雨と夢のあとに 1雨と夢のあとに 4

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://24tv.blog39.fc2.com/tb.php/485-66984f00

 | ホーム |