 伊東美咲、すごい人気だな。しかし。

 美穂から美咲へ、美人も変“顔”…トレンドは?

 美容外科の十仁美容整形に来院した人への調査から。

 1位が伊東美咲なのは納得。2位の蛯原友里もさもありなん。

 で、3位が倖田來未。これってかなり消極的。っていうか、こんなの整形しなくてもなれそうじゃん。違うの? それとも自分の顔と予算の限界からきてるのかな? っていっちゃ失礼か。
 1位、2位と3位の差はかなり広いと思う。どうだろう?

 蛯原友里―エビちゃん― 2006年カレンダーBrilliant―伊東美咲写真集美―伊東美咲写真集Fruits―伊東美咲写真集美咲―伊東美咲写真集伊東美咲in映画『海猫』伊東美咲 2006年度 カレンダー伊東美咲 2005年度 カレンダー伊東美咲 2004年度カレンダー伊東美咲カレンダー 2003

 しかし、かわいいな、この人たち。

 好みとは別に絶対的なきれい、かわいいの判断基準があると昔から思っているのだが。それからするとこの二人は文句なく上位だ。と思う。

 んだけど、どう? コメントよろしく。無責任な感じでどうぞ。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://24tv.blog39.fc2.com/tb.php/487-bdb3613c

 | ホーム | 


