Ns'あおい。毎週見ている。あおいの過去が明らかになったあとはちょっとぬるい感じになってきている気がするが、まあおもしろい。

 で、江藤先生が今日は主役。

 看護士に自分の悪口を言われている現場を目撃。っていうか、立ち聞きしてします。

 そういえば、番組序盤では、あおいが同じように自分の悪口を言われてる現場に遭遇する。

 どちらの場合も、影で立ち聞きしてるような状態。悪口言ってる看護士(高樹マリアら)は立ち聞きされてるのを気づかない。

 いや、それはないだろ。普通、気づくだろ。
 それにしても、主人公、あおいは、現実にいたらうざったい人寸前であろう。いや、嫌う人も多いかもしれない。

 わりと昭和タイプの主人公か。いや、時代が変わっても同じか。こういうの。

 それが似合う、石原さとみ。すばらしい。

天国への応援歌 チアーズ石原さとみファースト写真集石原さとみ写真集「たゆたい」石原さとみ 2006年度 カレンダー

 深刻なシーンは声を低くする。このステレオタイプの演技からはやく卒業してもらいたいところだ。余計なお世話だが。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://24tv.blog39.fc2.com/tb.php/489-bba47684

 | ホーム |