 ブロードバンド映像配信サイト、でいいのか? Gyao。

 とにかくおもしろい。

 で、今最も注目されるのはオリジナル番組。筒井康隆『エロティックな総理』。

 高樹マリアが出ているし。

 主役は筒井本人。筒井の過去の作品のセンテンスも山盛り。

 そして。

 マリア、かわいいよ、マリア。

 しかし。なんか途中で止まってしまうのな。CMが入って終わった時点で、とか。時間帯が悪いのか? 後半が見られない状態。まあ、ゆっくり待つか。
 高樹マリア、といえば。

 最近は『Ns'あおい』に出ている女優だ。ちょっと前の昼ドラ(フジテレビ)にも出ていた。

 雨の中、ウェディングドレス姿で雨の街をさまようシーンとか、主演の雛形あきこ、に負けてなかったね。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://24tv.blog39.fc2.com/tb.php/491-49120349

 | ホーム | 


