ミス日本に挑戦する橋本麗奈はしもとれな)を追うドキュメント。『ザ・ワイド』にて。

 両親が離婚、10歳の妹は重度の知的障害。後者が原因でいじめられていた過去など。

 そのいじめから、人とコミュニケーションが苦手、という話。コンテストのスピーチもうまくできない。

 六ヶ所村出身、福島の大学に通い、生活費はアルバイトでまかなう。がんばってもらいたい。

 地区予選では8000円のドレスを着て出場。これも泣かせるね。コンテストの前夜祭にはその8000円を親子でリフォーム。すごいよ。

 でもって、すんごいなまっている。それを隠さないところもステキ。
 でもって、グランプリこそ逃したものの、最終選考の10人には選出。

 これから出てくるね。すでにどっかの事務所が動いてると予想。

 スタジオの南美希子はミス日本の審査員をずっとしているそうだ。これはどうでもいい。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://24tv.blog39.fc2.com/tb.php/494-3e7be14a

 | ホーム |