 先週、2月23日にスカパーで中継された「SPHERE LEAGUE すかいらーくグループシリーズ 第2ステージ」は決勝のPK戦の最中に番組が終わった。

 最後まで見てたのに、結果がわからないという悲惨なオチがついたわけだ。

 これはひどかった。しかも、それに続く番組が録画番組だったから怒りもひとしお、という人は多かったと思う。

 その続きが今日、放送される。くわしくはフジテレビ739のサイトで。

 とりあえず、録画。

 それも含めたリメイク板の放送も予定されている。
 放送予定は3/12(日)14:00~19:00。

 でも、生中継じゃないから見てていまいち盛り上がらないと思う。

 まあ、アーカイブしようって人にはいいかもしれないけども。

 生中継では。

 時間切れでPK戦にもつれこみ。さらに4-4で同点。

 サドンデスに移行。

 ガッタスみうながまさにキックをしようとしてとき。

 そこで終わった。

 あれはショックだったなあ。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://24tv.blog39.fc2.com/tb.php/497-16e8c132

 | ホーム | 


