ゴールデンアロー賞。雑誌記者の投票で決まる賞なんだそうだ。



1リットルの涙 DVD-BOX で、沢尻エリカ。新人賞ってことなんだけど、「新人」ってのは失礼かも。



 コメントでは。



 「自分なりに目標を持って。憧れられるような存在になっていけたら、と思います。」



 といったようなことを。「めざにゅー」で見た。



 メイクが濃いのがちょっとだけれども、あいかわらず、美しゅうございました。おいしゅうございました。

 ところで。



 『1リットルの涙』のDVD発売日が決定しているのですね。



 さらに沢尻エリカ出演の映画『SHINOBI』もDVD発売。こちらはすでに発売されてます。



 2種類あるのだなあ。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://24tv.blog39.fc2.com/tb.php/501-6ddd45ab

 | ホーム |