 ハルカを熱演中、もうすぐ最終回、な村川絵梨むらかわえり)がNHKの『スタジオパークからこんにちは』にゲスト出演。もう2日前、13日のことなんだが。



 話はもちろん、『風のハルカ』の撮影の話がメイン。クランクアップは2月。そのときの模様など。最後のシーンを撮り終えても実感がわかず、ぽかーんとしていたとか。あとからぐっときた、みたいな話で。



 渡辺いっけい、のときは正巳役の黄川田将也きかわだまさや)が応援にかけつけていたのだが、今回もまた黄川田将也。都内のスタジオから中継で、とい見せかけて、実はNHKの隣のスタジオに隠れていたというオチ。今回で3回目の出演だそうだ。



ロード88 [出会い路、四国へ] で、この黄川田くん。ハルカ以前にも共演があったとか。



 それが、ロード88 [出会い路、四国へ]。



 まあ、共演シーンはちょっとしかなかったということだけど。
 村川絵梨



恋文日和 このほかにも映画『恋文日和』というオムニバスシネマの中で1本主役を務めている。



 それから。



 BOYSTYLE時代の映像(POP JAMからデビュー曲と2ndシングル)もありつつ。このへんを歴史から消去してないのも好印象だ。



’02 Summer~’03 Spring Collection“絵” 子供のときから、ステージに立つのが好きで最初のステージは12歳だったとか。その映像もあり。おそらく大阪のスクールのイベントだったのか。



 「今後もBOYSTYLEは続けたい」っていう頼もしい発言もありつつ。



 ファンがさらに増えそうなすばらしい受け答えでございました。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://24tv.blog39.fc2.com/tb.php/507-b4401499

 | ホーム | 


