 CMが変わった。「どうして人を殺してはいけないか、教えてあげる」といいながら、生徒の首を絞める(ように見える)阿久津先生。



 これはすごそうだ。本編でのあのセリフの真相が明らかになるわけだ! すんげー期待。



女王の教室 DVD-BOX そういえば、月曜日に番組の宣伝番組をやっていたけど。野球で時間がイレギュラーになったから無理やり突っ込んだっぽい、おかしな時間だった。神田和美と真鍋くんがコメントっていうか導入部をやって、ダイジェスト的なものを流すっていう内容。馬場ちゃんの創作ダンスのシーンとか。



 これって、きっと3月17日の16:00からやる「女王の教室SP情報」っていう30分番組といっしょの内容だったんだよね。きっと、当日にもあるだろう、ってことで、調べたらやっぱり見つかった。



 マニアはおさえておくべき、ってことで。どうだろ。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://24tv.blog39.fc2.com/tb.php/509-e13f13aa

 | ホーム | 


