 三井のリハウス以外では初?



ピュア・ピュア Vol.34タツミムック ということで、「銭形零」こと、というか『女王の教室』のお姉ちゃんこと、というか、そういう夏帆。



 中学生を使うのが三ツ矢サイダーのここ数年のパターンなのか?



 昨年は成海璃子、だったよね?



 松浦亜弥も当時は中学生だったはずだ。遠い昔のようだな。



 で、『ガメラ』最新作に出演するんだよね。
 夏帆



夏帆写真集 step in 小さき勇者たち ガメラ夏帆写真集 step in 小さき勇者たち ガメラ

 これ、売れるかもな。



 っていうか、売れるか。普通に。問題は映画がどうなのか、ってことだけれども。



 津田寛治がすんげーほめてたから大丈夫だと思う。TV Brosの津田さん連載からの情報でした。話変わってるけど。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://24tv.blog39.fc2.com/tb.php/513-27f510f3

 | ホーム | 


