最近あまり見る機会のなくなっていた野村恵里がレギュラー番組を持つことになった。



palette 復活、と書いたのは。『ポチタマ』というペット番組のレギュラーをしていた野村。その番組は司会が柴田理恵と峰竜太、ナレーションは小倉久寛 というもの。



 対する『いまどき!ごはん』は司会が小倉智昭 柴田理恵で、ナレーションは小倉久寛。



 どっちがどっちかわからなくなるような布陣なんであった。



 で、野村は『ポチタマ』を2年ほど前に卒業している。ほぼ同時期にホリプロを辞めたという話も聞いた。あんまりメディアに露出することはなくなるのかな、と思っていたわけである。

 で、野村恵里。



 なんとか、『いまどき!ごはん』で新コーナーをまかせられるまでに「復活した」と思えたわけである。いや、本人やスタッフには失礼な話かもしれない(事実誤認があるとか)が、こちらとしてはそんなふうに見えました。感想。



 元気そうでなによりです。



 でも、3月までレギュラーコーナーを持っていた高樹千佳子はいなくなっちゃったわけだな。こっちを残念に思う人も多いかもしれない。まあ、高樹千佳子はいっぱいテレビ出てるからいいか。とか。



めざましTV「高樹千佳子」お天気カレンダー 2004年度カレンダーめざましTV「高樹千佳子」お天気カレンダー 2004年度カレンダー


高樹千佳子 2006年度 カレンダー高樹千佳子 2006年度 カレンダー


高樹千佳子PHOTOBOOK「Tapestry(タペストリー)」高樹千佳子PHOTOBOOK「Tapestry(タペストリー)」


めざまし体操めざまし体操


めざまし体操めざまし体操
めざましTV「高樹千佳子」お天気カレンダー 2004年度カレンダー

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://24tv.blog39.fc2.com/tb.php/520-0029a673

 | ホーム |