 明日から登場、ということで6日の昼に出演。

 子供時代のキンカンのCMの映像なんかも。お兄ちゃんと共演してたんだね。7歳の時点でも。

 ドラマの話題では、「雰囲気がすんごくいい」という話のあと。
 「井川さんや寺島さんとはどんな話をしてるんですか?」という質問をはぐらかし、「消えもの(ご飯)がおいしくて」とかごまかしている。そんなに話をしていないのか、それとも内容を教えたくないのか。

 さらに。靴がすごく好きだという話で「お兄ちゃんに『お前は足が何本あるんだ』といわれてます」とか。これは「はなまるマーケット」でもあった話だ。

 あと、オゾンっていうブランドの話。「オゾン」「オゾン」って連呼。NHK的には大丈夫か? と思ったりもするけど、昔からそのへんは自由だよね、この番組。

 ドラマの主役は桜子というのだけれども、本人は「さくらちゃん」と呼んでた。

 子供時代の役をやる美山加恋のことは「加恋ちゃん」と呼んでいる。

 「今日までは加恋ちゃんで、明日から私です」みたいな感じで。

 さらに。
 宮崎あおいの幼少時は美山加恋にそっくりだ。いや、宮崎あおいのほうが横幅広いんだけれども(失礼)、目の感じはそっくりなんだよなあ。

 これはナイスな配役だったと思った。いまさら。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://24tv.blog39.fc2.com/tb.php/525-153b7170

 | ホーム | 


