しばらく活動してなかったSHINOBUが脱退した。公式サイトで発表があった。

 宮良忍よりファンの皆様へと題して本人のコメントが上がっている。

 たいへん真摯なメッセージで、かなり悩んだことも伝わってくる。

 今後も音楽活動を続けるようなこともわかって、それなりに期待ができたりもして。

 3人のメンバーからのメッセージはそれに比べるとちょっと事務的なものを感じないでもないけど(たぶん、誰が書いてるのかわからないからかなあ。「俺たち3人と事務所との意見がまとまり」ってのがちょっと)、それでもまじめでしっかりと伝えようという意気はわかる。

 4人ともこれからもがんばってください。

 それにしても、このページのタイトルはおかしいよね。

 「w-inds.、FLAME、Lead、安室奈美恵、DA PUMP、国仲涼子、hiro、上原多香子・・・が所属するアーティストオフィシャルサイト「VISION FACTORY」。CDリリース情報、グッズ通販も」ってなってる。こういうのはちゃんとしようよ。これ引用されたらファンもがっかりでしょう。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://24tv.blog39.fc2.com/tb.php/526-e5e6fd61

 | ホーム |