カリスマ中学生モデル兼R&Bボーカリストとか言っていたはずの上原奈美うえはらなみ)。

15 Carat それがなぜか「うたばん」にて猫ひろしのバックでパラパラを踊っている。

 ソーランはっぴぃずという4人グループの1人としてだ。

 CDデビュー当時のあのでかいクチ(プロモーション側の話ね)はどうなったんだろうか。

 しかし、これ。

 HINOIチームと長州小力をそのままなぞっただけっていうのもひどいな。思考停止もいいところだ。

 樋井明日香はソロからグループへという情けないっぽい経過をたどったのだけれども、上原もそうなるんかな? それともこれは単発?
 そういえば、一時期すんごい太って顔が変わったなあと思ってた樋井明日香。最近またやせてかわいくなってたね。

SUPER EURO PARTY(DVD付)NIGHT OF FIRE(DVD付)STICKY TRICKY AND BANG (DVD付)IKE IKE(DVD付)KING KONG(DVD付)SUPER EURO PARTYNIGHT OF FIREIKE IKESTICKY TRICKY AND BANGKING KONGSUPER EURO PARTY(DVD付)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://24tv.blog39.fc2.com/tb.php/529-bd465fd2

 | ホーム |