 いよいよ今日から。黒川智花の主演でおくるテレビ朝日の金曜ドラマだ。

 いま、宣伝ふう番組やってたんだけども。

ピュア☆ピュア Vol.35タツミムック 福田麻由子(ふくだまゆこ)も出るんだね。

 木村多江も出るってことで『風と夢のあとに』を思い出させる。

 なんか福田麻由子がホウキ振り回したりして怖い感じ。また、ホラーっぽい演出もありそう。

 楽しみ。
黒川智花/15歳の軌跡 ◆20%OFF!
 福田麻由子黒川智花も今後に期待できる女優だ。

 この春最大の注目作といっていいと思う。

 時間はちょっと遅いんだけどね。

 しかし、残念なことに黒川智花は写真うつりが悪いようだ。フォトジェニックとはとうていいえない。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://24tv.blog39.fc2.com/tb.php/530-89f4004e

 | ホーム | 


