 まもなく開店する大型家具専門店IKEA(イケア)船橋

 スウェーデンの会社で日本へは初進出となるが、ヨーロッパではかなりの店舗数を展開。本年中にも16店舗を開店する勢いだとか。年末までには神奈川県にも出店が予定されてる、ということで。

 第一番の店舗である船橋のある場所はもとは屋内スキー場があったところ。さらに、大型ショッピングセンターである「ららぽーと」すぐそばでもある。混まないはずがない。

 ということで、どんだけ来客があるかっていう予言じゃなくって。

 開店直前の今週末の『王様のブランチ』で姫こと「はしのえみ」が絶対にここ行くね。

 賭けてもいいよ。

 先週からプレオープンで関係者およびプレスへの公開が始まっているそうなので、『王様のブランチ』に限らず、多くの情報番組、特に奥様向け、女性向けのやつで紹介されるはずだ。
 まあ、誰でも予想がつく話だろうけれども。これだけは確実。

 俺、このIKEA船橋でテーブル買います。

【0225アップ祭5】KH-3478 ソファーベッド【新生活385】
 というのもですね。船橋近辺の家には一軒一軒、IKEAのカタログが投函されているのですよ。

 しかも、それに載っている家具が安いわ、デザインがいいわでたいへん魅力的なんですよ。

 そして、それによれば軽食コーナーみたいなのもあって、しかもそれがうまそうでとっても安いんですよ。すげー。絶対いく!

 っていう予告でした。インテリア通販もいいけど、実際に見るのも重要だよね。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://24tv.blog39.fc2.com/tb.php/531-b325a057

 | ホーム | 


