劇場版 TRICK2

 今、CMやってた。もちろん、10ch。

トリック 劇場版 6月10日航海公開

 とか出てた気がする(取り消し線も含めて)。最後のほうをちらっと見ただけなので。

 音だけ聴いてて、過去の作品のDVD化のCMだと思ってたのだけど、違ったようだ。うわーちゃんと見たかった。まあ、今後見られると思うけども。

 すんげー楽しみ。

 そういえば、この本もおもしろいよね。

日本科学技術大学教授上田次郎のなぜベストを尽くさないのか日本科学技術大学教授上田次郎のなぜベストを尽くさないのか


日本科学技術大学教授上田次郎のどんと来い、超常現象日本科学技術大学教授上田次郎のどんと来い、超常現象
日本科学技術大学教授上田次郎のなぜベストを尽くさないのか


 こうして並べると、普通にこういう本があるみたいだな。いや、あるんだけども。

 ドラマ関連の本には思えない感じ。

 いや、どっちかっていうと、宗教関連の本みたいにも見える(10年ちょい前に話題を集めた本を一杯出すあの新興宗教だよ)。

不思議だ。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://24tv.blog39.fc2.com/tb.php/534-483742ee

 | ホーム |