 見たい、見たいと思っていた映画がたまたまテレビでやってた。

 「の・ようなもの」というタイトル。

 今、見たら、小堺一機と関根勤も出てたんだね。

 落語家が出てくるんだよね、これ。

 末広亭が出てた。

 新宿の寄席だ。

 席の感じはいまと変わらないかなあ。

 でんでん、が出てるね。あと。

 深夜寄席、とかいって、10時以降は500円で見られる、っていう設定。

 ほんとに当時はこんなのがあったのか?

 それとも、今でもあるのか?

 この間行ったときは、昼だったんだけど、けっこう高かった記憶がある。いや、けっして高くないんだろうけど。

 で、DVDはAmazonでは入手できず。

 最初っからちゃんと見たいなあ、この映画。

 レンタルビデオ屋に行く習慣もないので、困ってる。どうでもいいか。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://24tv.blog39.fc2.com/tb.php/535-6d7ffec8

 | ホーム | 


