 『チューボーですよ』にて。

Metaーjidaigeki
 京本政樹、本人がいるのを知りながら、堺正章が
 「あのモミアゲおかしくない?」と言っている。

 それを聞いた京本が、お得意の「必殺」のメロディに載せて登場。

 堺の首をしめようというジェスチャーをしながら。

 「これはモミアゲじゃねえ、横髪だ」

 横髪って。
 それにしても京本政樹昔の映像を見ても(たとえば、20年前の映像であっても!)現在とまったく変わっていないことに驚く。

 さすが俳優だ。

 そして、これらのジャケットもすごいのばっかりだな。かっこよすぎる。

僕はまだ恋をしてはいけない僕が愛を伝えてゆく優しい言葉I Love You薄桜記苦悩~Peine~僕はまだ恋をしてはいけない
僕はまだ恋をしてはいけない | 僕が愛を伝えてゆく | 優しい言葉 | I Love You | 薄桜記 | 苦悩~Peine~

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://24tv.blog39.fc2.com/tb.php/536-ba718439

 | ホーム | 


