 『うたばん』にて。放送できないようなネタをやれと振られた河本(次長課長)が、ネタをやったあとに石橋に対して言った言葉。

吉本興業×テレビ東京「ぷっちNUKI」プレゼンツ 新宿南口連続殺人事件 TBSの女子アナウンサーがどん引き。ネタはVシネマで必ずあるシーン、とかいうもので、映像は出なかったのでまったくわからず。以前の放送でも全身モザイクでまったくわからない。

 ヤクザふうの男が電話をしながら女をどうこう、といったシーンの再現みたいなのだが。

 しかし、石橋貴明が「ジジィ」呼ばわりされる時代がもう来てるのだな。

 タモリとかビートたけしがジジィ呼ばわりされるのを最近聞かないよな、と思ったのだけど。まあ、言ってたのは、ヒロミなんだけども。どうでもよすぎる。
 それにしても川田アナはひどいな。きれいだけど性格が悪すぎる。まあ、それがいいという人もいるんだろうけど。見てるぶんにはそうもいえるか。

 まあ、そんなことで。女子アナの話でした。

 ところで、青木裕子はだんだんまともになってきたな。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://24tv.blog39.fc2.com/tb.php/540-cefea5e9

 | ホーム | 


